Welcome ワンちゃん

希花亭の生徒さん、梅村真理子さんがお友達の結婚祝に作製した
「Welcomeワンちゃん」です。
通常のレッスンでは白いワンちゃんを作製しますが、
今回は茶色の綿を使いブラウン系でまとめました。
かわいいワンちゃんたちが、受付を和ませてくれそうです。

更新日: 2008.04.21 (Mon)


ケーキを作りましょう

試作の段階から「おいしそう!」と好評のケーキです。プリザーブドフラワーと造花のベリー等を使って、デコレーションしました。
クリエイティブ・MIXコースの方はレッスンに含まれますので、お楽しみに!
コース外の方も作りたい方はお早めにスタッフまで。¥6500(ケース付)です。
お誕生日のプレゼントにいかがですか?

更新日: 2008.04.21 (Mon)


春の希花ガーデン

暖かくなり、希花ガーデンにも春の花が咲き始めました。
レッスンにいらっしゃいましたら、是非のぞいて見てくださいね。

更新日: 2008.04.15 (Tue)



お花の教室希花亭ページ上部へ