大人気 Summer Lesson

夏休みに入り、希花メンバーの平均年齢がう〜んと低くなっています。それは特別企画のSummer Lessonのせい。昨日土曜日も情報紙pipoさんにモデルとして登場してくれた萌恵ちゃんと麗奈ちゃんに加え、偲月ちゃん、想乃ちゃんもレッスンに参加してくれました。写真はレッスン後の、偲月ちゃんと想乃ちゃん。お花大好きの二人は、お祖母様に手伝ってもらいながら上手に制作されました。
こちらのレッスン、大人の方にも大人気。この日飛び入り参加された畔柳さんも「これならいくつも作りたい、プレゼントにピッタリ」と大好評でした。

更新日: 2017.07.30 (Sun)


勉強中です

先週の土曜日午後のクラスのレッスン風景です。
資格取得コースの方、プリザーブドコースの方、イエローのカラーのアーティフィシャルアレンジを制作される方、イニシャルフラワーを制作される方、仏花を制作される方…と色々なレッスンが展開されていました。そして可愛いゲストさんが。全並さんのレッスンにお付き合いされ、お孫さんが希花亭へ。Summer Lessonの花冠を制作されました。とっても可愛く仕上げてくれたのですが、あっという間に完成してしまい、待っている間お勉強中です。

Summer Lessonにご参加下さい。夏休みのお子様から大人の方までご参加いただけます。グループでのご予約もいただいております。

詳しくはレッスン日記(Link) 、おすすめフラワー(Link) 、SHOP News(Link) 、Special(Link) をご覧下さい。

更新日: 2017.07.25 (Tue)


グリーンレッスン

現在の教室隣接のギャラリー写真。Green Roomになっています。ご注文をいただいてお作りしたスタンドアレンジを除けば、すべてレッスン作品の見本です。やはりこの季節、グリーンの花たちは涼しげでいいですね。
今日は、ブティックVITA ROSA DUEさんからのご依頼で、ブティック318Storeさんのグランドオープンのお祝いにアモローサのグリーンのバラのアレンジを送らせていただきました。こちらは改めてSHOP Newsでご紹介させていただきます。

更新日: 2017.07.19 (Wed)



お花の教室希花亭ページ上部へ