実来夢(みにい)ちゃんの夏休みレッスン

KIHANA Shopにご家族で遊びに来てくださった時、「私も作りた〜い」と実来夢ちゃん。そこで今回の特別レッスンとなりました。実来夢ちゃんの選んだバラは、可愛いホットピンク。実来夢ちゃんにピッタリです!お母さんは、KIHANAプリザーブドインストラクターとして活躍中。普段から、お母さんに手ほどきを受けている成果もあり、とても上手に出来上がりました。一生懸命な実来夢ちゃんの姿、微笑ましいです。実来夢(みにい)ちゃんだなんて、愛らしいお名前でしょ!お母さんがディズニーをとてもお好きなのと、夢は叶う“Dreams Come True”という願いが込められているそうです。きっとこれからも、何事にも一生懸命チャレンジして、夢を叶えていってくれることでしょう!

更新日: 2009.08.25 (Tue)



お花の教室希花亭ページ上部へ