3月のレッスン ミモザの花束

4月がスタートしました。希花亭の庭ではミモザの季節が終わり、桜満開となりました。3月のレッスンのご紹介が遅れて申し訳ありません。ミモザのリースに続いて、花束レッスンのご紹介です。
先月体験レッスンでラウンドのアレンジを制作されたので、3月は花束に挑戦していただきました。ミモザイエローと優しい黄色のバラは見ているだけで元気がでるそんな花束です。制作された方もとても明るくて素敵な女性。正式なレッスンは3月からですが、実は希花亭にとても縁のある方なんです。30数年前、自宅でお花の教室を始めるきっかけになった方のお嬢さん。彼女のお母様と叔母様が初めての生徒さんなんです。今回はご友人の紹介でレッスンにお越しいただきました。

更新日: 2023.04.01 (Sat)



お花の教室希花亭ページ上部へ