12月のレッスン ツリー風アレンジ

一昨年のクリスマスレッスンで好評だったので、まだレッスンされていない方にご用意しました。一見すると背丈の低い植木のようですが、生花のアレンジです。
クリスマスを意識して赤バラや松かさ、茶綿を飾ってみました。ナチュラルなミニツリーも可愛いと今年も喜んでいただき嬉しいです。クリスマスが終わってもお飾りいただけると思います。

更新日: 2024.01.07 (Sun)


11月のレッスン ツリー

クリスマスのレッスンを新年にご紹介していますがごめんなさい。こちらはアーティフィシャルを使ったツリー。大人のツリーですねと気に入られ追加のレッスンを希望される方もみえました。
ベースに使っているのはキャンドルなんです。重さと形がとても便利で使っています。ただ火は灯せないのであくまでもベースです。クリスマスなのでキラキラさせたいということで、二種類のライトを飾りました。Instagramのほうではライトを点けた画像もご紹介しています。

更新日: 2024.01.07 (Sun)



お花の教室希花亭ページ上部へ